「セカイ頓智の旅」がスタートしました。

最新号のマックファン(6月号)に頓智フェロー赤松さんの新連載「セカイ頓智の旅」第一回が掲載されています。対話相手として僕自身も登場しています。これから先のセカイツアー(セカイカメラを抱えた世界行脚)をほぼリアルタイムにお伝え(といっても雑誌掲載スピードですけど)していけるのではないかと思います。乞うご期待です。

続報:頓智・は新宿に移転しました。

あと、オフィスを人形町から新宿へと移転致しました。それに伴って名刺もリニューアルしました。これは社員毎にカラーを選べる仕様になっています。今入社するとまだ未使用の色を獲得できるのでチャンスですよ(何のチャンスだ〜!?)。先日は内輪のオープニングを行いましたが主催者の頓智・もビックリのクラブ状態に。ますます気合いが入ります!