セカイカメラ meets CEATEC LIFE CONTENTS FRONTIER

CEATEC2009、ライフコンテンツフロンティア、YAMAHAブース、無事終了しました。Augmentend by セカイカメラということで、開催期間中精一杯空間拡張させていただきました。とにかくわざわざお越しいただいた皆様、取材頂いたメディアの方々、YAMAHAさん、産総研さん、電算システムさん、クウジットさん、工芸社さん、経産省さん、コンパニオンの皆さん、その他大勢の協力会社の皆さん、本当にありがとうございました!長い期間、かなり無理の多い会場運営ではありましたが、どうにか無事会期終了を迎えられまして感無量です。今回の新しいコラボレーションで学ぶ事が出来た内容は、実に大きかったです。セカイカメラシステムとして改良すべき点が多々有りましたし、多数頂いたご意見ご希望、真摯に受け止めて益々素晴らしい世界観の創造に燃えております。なにとぞ、今後とも引き続き宜しくお願い致します!写真は会場設営時のスナップです。開場二日前からコツコツ作って来たのですけど、YAMAHAブースの熱気は、実はその時から始まっていたのだと思います。来年は果たしてどうなるのか?今から楽しみで仕方有りません!