ケツダンポトフ ダダ漏れライブ無事終了

昨日は、そらのさんの「ケツダンポトフ〜いじってみました!」で、セカイカメラダダ漏れライブを敢行して頂きました。リハ無しの実にライブな取材だったのですが、そらのさんは本当に楽しそうに操作されるのですね。


「苦労した事は?」のご質問に「まだ終わってないので、未だに苦労の連続です!」って感じで、まだまだ道のりは険しいのですけど、一刻も早くお待ち頂いている皆様にお届けしたいと思います。昨日のアップルメディアイベントでようやくiPhone OS 3.1がリリースされ、これでAR環境はまた一歩前進すると思います。

ダダ漏れでもお見せしたのですが、エアツイッター(エアタギングするとツイッターのタイムラインにも表示される)など、日々どんどん機能拡張しているので楽しみにしていて下さい。
バージョン1がリリースされても、きっとすぐにバージョン2をリリースする事になると思います。それと、来週以降いろいろと動きがあると思いますので、セカイカメラニュース的にあれこれ継続的に情報アップデート出来るのでは?と。

発売前iPhoneAP 『セカイカメラ』 いじってみました! - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=ORRZgEx0_Lc