#augmentedがお薦め

Layarのワールドワイドリリース以降、Metro AR、Yelp AR、Wikitude Driveなど非常に活況を呈しているARマーケットですが、流石に最新情報のストリームが活性化し過ぎて、全てを追い切れない感もあります。
ひとまず、Twitter Searchの#augmentedが非常にお薦めで、とてもホットです。こういう使い方だと(最新のニュースとそれへの反応をリアルタイムに把握する)もはやGoogle Searchの及ぶ所ではなく、Twitter Seatchのパワーが遺憾なく発揮される感じですね。
さて、そこで見つけたのが「コンタクトレンズを使ったAR Interface」、、もう、人体改造=電脳化目前。というか、既にそのもの!な訳ですけど、個人的には生理的に駄目かな!?ちょっと痛そう、、で正直ヒきました。