勢いだけの日記で振り返るTC50前夜

mixiに到着日(9月7日)の日記があったので転載します。勢いだけの阿呆な内容ですけど、とにかく鼻息だけは荒いです。
__

ようやく一息ついたので、シビックセンター横のホリディイン(ダウンタウンにあって怖い場所なのですよー)から日記を書いています。

ホテルにチェックインしてから猛烈な眠気に耐えながらタイ飯をいただく。これは、すごくうまかった!フロアの女の子も可愛いし(わははは)。
その後、ホテルニッコーで初リハーサル。出来は最悪!本当に最悪!全否定だった!で、急遽アドバイスをもらって全部の内容を変更する。つまり映像をコアにしたものにする。
メタクタに叩かれて俄然闘志が湧いてくる!コノヤロー!絶対に認めさせてやるぞー!(ぷんぷん)

そのままホテルニッコーのラウンジで作戦会議→ホリディインで作戦会議続行する。シナリオは全書き換え、デモ内容も当然仕切り直し。覚える台詞の内容もiPhoneによるデモ手順もまるきり変更に。
でも、時差ぼけで一瞬熟睡したのと、買い込んで来た晩ご飯がメチャクチャウマいのですごく元気!なんか食べるものが全部うまい!気がする(あ〜、でも、甘過ぎるデザートは最悪だったけどなあ)

明日は二回目のリハーサルです。その次の次の日が本番です。そうそう、会場で出会う出場者たちとは話が弾む(英語良く分からないけど)。なんかすごく仲間意識を感じる。東京から来るって受けるのかなあ?わざわざよく来たな〜って感じかもね?でも、なぜか日本から来ているチームとはノーコンタクトだったり。もっと仲良くしようぜ!(苦笑)