DEMOsaを振り返って。

昨日のDEMOsaでは、GCLUEの佐々木さん、Koozytの末吉さん、Route24の西さん、FonJapanの真島さんなど素晴らしい方々とお会い出来ました。なかには西さんみたいに、ほぼ10年ぶりみたいな再会もあったりして感無量。実空間型のゲームなんてきっとセカイカメラのコンテンツとして最高だと思うのです。

ただ、デモそのものは時間枠の割にはビジネス構造の中身にまでメスを入れた内容で、あまりに容量不足だったと思いますし、今後は関係各社さんとの調整など含めてそうそうOPENにはできなくなるだろうなあと(NDAの縛りなどですね)思いますので、昨日お聴きになった方々は少し貴重な機会だったかも?(って自分で言うな!と)