今日はデモサだったのさ

さっきデモサから帰ってきました。なんだかプレゼンそのものよりも関係者との折衝や交渉でほとんどの時間を使っていたような気がします。なにしろあれだけの関係者を一同に集めるだけでも大変ですからネットワーキングの機会としてはとても貴重です。でも、成果は上々、かなりいい種がたくさん蒔けたと思います。
ただ、デモそのものは思ったよりも時間配分に苦しんでしまい(明らかに準備不足)、決して最高のパフォーマンスではなかったです。ご来場の皆様には大変申し訳なく....。10月の渡米からサービス提供までは当分の間デモをやらないと思いますので(デモ納め)、これで見納め!という割には、相当物足りない出来でした。内容的にはセカイカメラの事業そのものをできるだけ可能な限りご説明したかった訳ですが、あまりちゃんとお伝え出来なかった気がします。いずれにしろ実稼働しているものを早く触っていただきたいので開発頑張ります!