Domoteam in San Francisco

LAUNCHでのローンチ以降GDCでのネットワーキングや現地取材対応、ワークスペース探しなど走り回ってます。
で、今日ようやく狙っていたPier 38にスペースを確保した所です。SXSWで一緒にパーティ開催するYobongoも入っている場所で、面白いスタートアップが大勢集結している梁山泊です。

SXSWでのYobongoとの共催パーティは、リアルソーシャル系のスタートアップが共同で主催するイベントです。

http://www.facebook.com/event.php?eid=132369556832862

恐らく、かなり話題になると思います。なんといっても今年のSXSWは Foursquare、BUMP、Loopt などの古参ベンチャーから、Beluga、HeyTel、Fast Society、GroupMe、Hashable、GetGlueなどニューカマーがひしめきあう激戦場となる事が確定しており、そのなかでもステルスモードの内から注目されていた Yobongo とのジョインは、かなり面白い”事件”だと思います。
SXSWでのグローバルローンチに向けていろいろ準備を進んでいます。下は我々の新作イントロムービーです。ぜひ、ご覧下さい!

http://www.youtube.com/watch?v=M7JERfE1V3A