エア俳句始まる。

セカイカメラのワールドローンチですが、現在頓智・社内ではフル回転で準備中です。7カ国語&77カ国、もちろん大変なのですが頑張ります!


http://tonchidot.com/

で、それとはうってかわって、非常に日本的な言語表現の俳句がエアタグ化します。名付けて「エア俳句」。詳しくはこの記事をご覧下さい。

http://webdacapo.magazineworld.jp/cultures/17561/

実空間で、その場その時の感動を共有できると思うと実に楽しみです。バージョン2なら、それらの句を読むだけでなく作家さんをフォローしたり、新作をキャッチアップしたり、、と非常に味わい深く楽しむことができます。
そして、もし気に入ったエア俳句を発見したら、ご自身の「エアポケット」へどうぞ!そうするとポケットに入った事が作者さんにも伝わります。そして、セカイライフを使えば持ち帰ってから、その俳句宛にコメントを投稿することも可能です。
実際にエア俳句を発見するのはかなり大変だと思いますが、それだけに良い俳句に出会えたら凄く嬉しいですよね。しかも、現実にその句が詠まれた場所を共有できるという楽しみ方も出来るのですよね!