当選発表!

rooms 18へお招きするスペシャルゲストさんの当選結果をお知らせします。その方は、日野亜希子さん(ブログのアドレス:http://www.ikomaru.com/aki_note/)です。京都大学大学院で情報学を研究されているのだそうです。インビテーションはさっそく郵送させていただきます。また、多くの応募をいただきましたこと、本当にありがたく思います。本来であればみなさんご招待すべき所なのですが、なにしろ非常に制約された条件化でなんとか獲得したチケットでしたのでご理解いただけると幸いです。ただ、今回のエントリーに限らずセカイカメラを通じたお付き合いをお願い出来ればと切に願っておりますので、ひきつづきウォッチお願い致します。


model: kamiya sayaka