SXSW作戦会議やります(プライベートで)

SXSW 2012 Kick-Offに来て頂いた方々お疲れさまでした!来れなかったけどSXSWへ行くぞ!という方々、こんにちは!今週土曜(11/19)夕刻より、非公式にSXSW 2012攻略に向けた勉強会(別名作戦会議)を新宿三丁目のブルックリンパーラーでやろうと思います。
対象は IT StartUpでSXSW 2012 にて製品PRを仕掛ける予定の方に限ります。それ以外の分野や、そもそも出るかどうか悩んでる!っていう方は今回はご遠慮願います。
あとは、僕のプライベートな試みなので、その分お仕事と言うよりは僕自身も楽しんで一緒に製品を語り合える様な環境を望んでます。なんでもよろず相談って訳には行きませんので、その旨ご理解ご了承下さい。詳しくは、後ほどここでお伝えします!(ブログに金曜日とありましたが、正しくは土曜日です)

Photo by Takehiko Seki

SXSW 2012 作戦会議を土曜日11/19 20時から新宿三丁目のブルックリンパーラーでやります。SXSW参加予定のスタートアップの皆さんは是非ご参加下さい。
http://www.facebook.com/event.php?eid=147880321980617